カテゴリ:お花( 19 )

秋の薔薇 ***






e0286108_11355660.jpg




元気がなかったので心配していたMisty Purple 。
小振りだけど咲いてくれました。











[PR]
by lcapapillons | 2013-10-31 11:41 | お花

La fleur d'aujourd'hui ガーベラ ***






e0286108_13463252.jpg




今日のお花は、お土産のガーベラ。
数種のグリーンと合わせて。

ちょっと元気になれる鮮やかなオレンジ色です。





お問い合わせ、ご注文は、
lcapapillons@excite.co.jp
Le papillonまで。


初めての方へ
[PR]
by lcapapillons | 2013-08-17 14:02 | お花

La fleur d'aujourd'hui 紫陽花 ***






e0286108_1145244.jpg




お花屋さんでみつけた紫陽花。

とっても爽やかで涼やか。
もう少し楽しんだら、ドライフラワーに。

この色大好きです ♡
[PR]
by lcapapillons | 2013-08-06 11:51 | お花

Anniversaire ***






e0286108_1295012.jpg




こちらでブログを始めてちょうど1年 **
この1年は本当に色々な事が起こり、これまでの生涯で1番特別な年に。


布のお花作りを復活することも出来ました。
これまで思い描いていた物をひとつずつ形にしていけたらと思っています。


これからも少しずつですが、作品をご紹介していきたいと思います。
なるべく可能な限りオーダーもお受けしたいと思いますので、お気軽にお問合せ下さい。


これからもどうぞよろしくお願い致します ***



お問い合わせ、ご注文は、
lcapapillons@excite.co.jp
Le papillonまで。


初めての方へ
[PR]
by lcapapillons | 2013-07-31 13:14 | お花

La fleur d'aujourd'hui ラナンキュラ ***






e0286108_14345153.jpg




久しぶりの切花です♡

絞りの入った、ロゼット咲きの薔薇 「ラナンキュラ」。
とっても華やか**

オールドローズの「ヴァリエガータ ディ ボローニャ」に似ています。
[PR]
by lcapapillons | 2013-07-28 14:45 | お花

Rose ***






e0286108_12184636.jpg




ドライにした古薔薇。
色が綺麗に残ってくれて嬉しい。
乾いた薔薇の香りって大好きです**

こんな色のお花が作りたくなりました。
[PR]
by lcapapillons | 2013-06-29 12:26 | お花

薔薇の香り ***






e0286108_22513723.jpg




昨日は、久しぶりに待ち合わせをして夕食へ出掛けた帰り道、
お土産に薔薇の花びらのマカロンを。

今朝咲いてくれた良い香りの薔薇と一緒に。
[PR]
by lcapapillons | 2013-06-16 00:35 | お花

朽ちても ***






e0286108_11432359.jpg




ドライにしたMisty Purple。

淡いグレイッシュパープルが、
濃縮されたような、いい感じのPurpleに。

朽ちてもまた美しい **

この色、大好きです。
[PR]
by lcapapillons | 2013-06-05 21:50 | お花

Misty Purple ***






e0286108_2128108.jpg




Misty Purple 。
少し前に撮ったものですが、
最後の一つだった蕾。
ちゃんと開きました**

やっぱり綺麗なPurple。

また綺麗なお花が咲いてくれるように
大切にお手入れしていきたいと思います。



パンジーと鈴蘭の花束は終了しました。
沢山の方に見て頂きありがとうございました。
[PR]
by lcapapillons | 2013-06-04 07:23 | お花

La fleur d'aujourd'hui 今日のお花 ***






e0286108_142499.jpg




たっぷりの花びら ...

甘い香りの芍薬です ♡
[PR]
by lcapapillons | 2013-06-02 09:03 | お花