カテゴリ:その他( 12 )

Souvenir ***






e0286108_1442029.jpg




こちらは山梨のお土産です。

綺麗だったのでちょっとだけ飾って...





お問い合わせ、ご注文は、
lcapapillons@excite.co.jp
Le papillonまで。


初めての方へ
[PR]
by lcapapillons | 2013-08-18 20:03 | その他

Auberge ***






e0286108_20283944.jpg




プチ夏休みに箱根へ行ってきました。
ここ数年毎年訪れている、お料理の美味しい小さなホテル。

朝食には新鮮なお野菜をたっぷりたっぷり頂いて ☆



e0286108_20284792.jpg



そして...
こんな出会いも **
[PR]
by lcapapillons | 2013-07-26 20:43 | その他

Ange ***






e0286108_22571680.jpg




連休ですが、
あまりの暑さに家から出られず、家でDVD鑑賞。。。


涼しげな薔薇の花に埋もれている天使は、
実は主人のカフスボタン...

可愛かったので、ちょっとだけ拝借。
[PR]
by lcapapillons | 2013-07-15 00:44 | その他

La rose des Vents へ ***






e0286108_1236185.jpg




週末、主人の実家の帰りに
念願の「La rose des Vents」へ ♪




e0286108_12363254.jpg




やっぱり、この時期はもう薔薇を見ることが出来ませんでしたが。。
それでも、美しいお庭やテラスでのランチを楽しみました。


いっぱい写真を撮ったので、
また次回に***
[PR]
by lcapapillons | 2013-07-11 09:27 | その他

ちょっと休憩 ***






e0286108_12554671.jpg




今週は、お部屋に篭って製作です。

今日も初夏の陽気ですね。
甘い物と紅茶で一息いれましょう**
[PR]
by lcapapillons | 2013-05-15 13:39 | その他

JOUR des MUGUETS ***






e0286108_13314558.jpg




昨日はすずらんの日でしたね。
お部屋にすずらんのポストカードを飾りました。
すずらんと菫のエンボスがかわいい、大好きな1枚です。


このところ毎日すずらんのお花を作っています。
今回はちょっと頑張って沢山作るつもりです**
[PR]
by lcapapillons | 2013-05-02 16:40 | その他

Impatience ...***

なんとか無事に引越しを終えましたが ...
まだまだお部屋の中は段ボールだらけ 。。
早く通常の生活が出来るように頑張らないと、と思いながらもなかなか片付かないものです。。

パンジーの出品はもう少々お待ちくださいね。
e0286108_1151279.jpg

[PR]
by lcapapillons | 2013-02-01 12:02 | その他

Noël 少しだけ***

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by lcapapillons | 2012-12-20 19:05 | その他

Auberge***

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by lcapapillons | 2012-12-10 23:31 | その他

Voyage***

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by lcapapillons | 2012-12-10 22:31 | その他