L'améthyste :::






e0286108_1324896.jpg




チェコ製のヴィンテージルース。
これは1包み購入することができました。
状態もとても良くて、眺めているだけでも綺麗...

淡いアメジスト色は秋の装いにもしっくり似合いそうです。
どんなBijouxにしましょうか。
[PR]
# by lcapapillons | 2014-09-16 13:34 | Bijoux

Élégant :::






e0286108_12581863.jpg




ヴィンテージのバロックパールと、
古いヴェネチアンガラスのビーズでchicなネックレスを。
[PR]
# by lcapapillons | 2014-09-15 13:03 | Bijoux

La lumière :::






e0286108_10351085.jpg




ペールカラーのブローチ。
淡い光が集まってとても綺麗です。





お問い合わせは、
lcapapillons@excite.co.jp
Le papillonまで。
[PR]
# by lcapapillons | 2014-09-14 10:41 | Bijoux

好きな色 :::






e0286108_11203084.jpg




大好きなBleu、特にこんな淡い色が好きです。

Grisのルースと合わせて。
[PR]
# by lcapapillons | 2014-09-13 11:32 | Bijoux

Rose pâle :::






e0286108_1483426.jpg




こちらは、淡いピンクのルースにクリスタルカラーを合わせて。

この、ヴィンテージのほんのり曇った輝きに惹かれてしまいます。


最近は布花の製作をお休みして、コスチュームジュエリーを作っています。

もうかなり昔のことですが、ジュエリーやアクセサリーデザインの仕事をしていました。
色々な事情もあってデザインの仕事を諦めてしまいましたが、
今でもやっぱり、美しい素材を見るとつい何か作りたくなってしまいます。
少しづつ集めたヴィンテージパーツでまた何か形に出来ればと思います。
[PR]
# by lcapapillons | 2014-09-11 14:35 | Bijoux